忍者ブログ

あ.てんぽぶろぐ

日々の記録(適度に更新)

2024.05.18 Saturday 19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.04 Monday 22:34 未選択

そのひとことが・・

来年の発表会&5れしぴの日程が決定してから、スタッフをお願いする方や、れしぴで、生徒さんではない方(あてんぽ関係者、殆どが私の知人、友人)に順次、予定、あけておいてください、出演お願いします。とメールをしている。

今回、即答くださったのがウクレレの名手sさん。「腕は錆びついていますが、宜しくお願いします」とご謙遜。
夜、をくださったのは、イケメンのピアノ営業マン、バイオリンのmさん。4れしぴ後~、私に「次回の選曲ね」と言われ続けていた。電話口で、「れしぴの日程が決まったそうで。」「宜しく頼むね。」「勿論、それだけを楽しみにやってますから」と。
さすが、優秀な営業マンは私を喜ばせる言葉をさっと出してくる
「それだけ」=「5れしぴ」。とっさにそんな言葉が出る彼にいつも感心してしまうが、確か今年の年賀状も「あてんぽの1員として、今年も頑張ります」だった。そんな彼なので忙しく、3月からイケメンに会ってはいないのだが、マメにDMは届く。CMでよく使われる曲を選んだといっていたので、楽譜を持って、そろそろいらしてくれることだろう(これも、読んでくれてるので来るよね。)、

翌日~も友人A、Mと、「れしぴ、」メールが届く。
皆さん、ありがとう。そのお返事でパワーがジワジワと・・・!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

初出場!

by syuko 2010.10.05 Tue 12:36 EDIT RES
今からワクワクしてます

すごく新鮮な気持ちです
かっちゃんと新鮮さを分かち合うことが出来て、
ホント嬉しいです
Re syuちゃん
from 佳津子 2010.10.05 21:06
>れしぴも、発表会も力を貸してくださいね。
>
>靴センターも今度、のぞきに行きます。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/12 backlink service]
[12/18 友人S]
[11/18 syuko]
[10/23 syuko]
[10/06 syuko]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
佳津子
性別:
女性
職業:
あ.てんぽの先生

バーコード
ブログ内検索

最古記事
P R

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH