忍者ブログ

あ.てんぽぶろぐ

日々の記録(適度に更新)

2024.05.04 Saturday 18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.02 Sunday 22:47 未選択

冷夏なのかな・・・

昨日は帰宅が23時を回っていたので、
普段22時半には就寝準備の私はシャワー後髪も乾かさずにダウンでした。
朝から東川口の先生のお宅でピアノのレッスンを受け、
実家の教室の掃除と練習に寄り、夕方から浅草橋でおみよ先生と
ミニライブを聴きに。3日程そんなに暑い日ではないですが
東武バスに新田駅まで乗車すると暖房のような車内!
えっ乗客は皆、なにこれ?の表情。
いくら真夏日ではないとしても窓の開かない車内で20分は
「我慢大会か?」でした。
それについて一言も発しない運転手・・・
いったいどうしちゃったのかと。悲惨でした。
浅草橋でご飯食べようとぐるなびクーポン持参で出かけたのに
私もおみよ先生も方向音痴でインド料理のお店は見つからず、
諦めて中華のお店に。でも美味しかったです。
ライブは昨年講師のコンサートでお世話になった
パーカッションのT君のステージ。
中国茶のお店で暗闇の中、ろうそくの灯りのみ、
楽器もアコースティックのみ、何かああいう雰囲気も
毎日せかせか暮らしてる私には必要かなって。
T君のバンドも勿論決まってました。お誘いありがとう。
今日は又曇り空でにわか雨もあって・・。
冷夏、心配してしまいます。やはり夏は夏らしくあってほしいな。
野菜が高くなるのも困るし。
8月は「暑いですねえ」と二言目には言い合えるのがいいな。
みゅーママ、りあんママ、「おめでとう」メールありがとうございます。
私にとってはあまり気乗りがしない仕事だったもんで、
「見てね!×2」というのもなあ・・ですが
HPは見てもらわなければ何にもならないので
皆さん時々訪問してください。
今日も閉じこもってよく練習した私ですよ。
間に合わないんです~、曲の仕上がり~!
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/12 backlink service]
[12/18 友人S]
[11/18 syuko]
[10/23 syuko]
[10/06 syuko]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
佳津子
性別:
女性
職業:
あ.てんぽの先生

バーコード
ブログ内検索

最古記事
P R

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH