忍者ブログ

あ.てんぽぶろぐ

日々の記録(適度に更新)

2024.05.18 Saturday 21:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.10 Sunday 21:50 未選択

連休2日目

10月10日。確か今日はR君とRちゃんの幼稚園の運動会
朝、雨だったし、どうしたかなぁ。
私は今月、今日以外の日曜はすべて予定が入っているので、今日と明日で何としても仕上げなくてはならない、ピアノの譜面がある。朝からピアノの部屋で3時間。午後からはエアロビクスに行くので、帰宅後はきっと、眠くなる・・・と、ひたすら弾く。
何とかノルマをこなし、ジムへ。いつもの同年代?のO先生ではなく、今日は代行で初めてお目にかかる、たぶん30代の若いE先生。
彼女も初めてで、勝手がわからず、探り探りの50分だったが、私は楽しかった。
O先生は、このクラスのレベルを知っているので、とっても親切。もうそろそろ、メンバーに任せてもだいじょぶよ・・と、たまにしかこの頃は行かないが、古株の私が思うぐらい手取り足取り。
でも、今日のE先生は、コンビネーションも3つ組み合わせたし、「はい、皆さんで」と、「できるよね?」と様子を伺いながらでも、任せてくれたので、できないながらもみんな、必死に動いていた。残念ながら、途中抜けの方もいたけれど。
終了後、ストレッチエリアで、お話ししたのだが「難しかったですか?」と気にしていたので「いいえ、楽しかったです。先生は昔、バレエなさってたんですか?動きがとても綺麗だから」というと、「ピラティスやるようになって、よくなったと思います」と。
うーん・・挫折したピラティス、時間が取れれば又出たいのだが・・。と思った。
今日のE先生。「又の機会に」と言って
PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/12 backlink service]
[12/18 友人S]
[11/18 syuko]
[10/23 syuko]
[10/06 syuko]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
佳津子
性別:
女性
職業:
あ.てんぽの先生

バーコード
ブログ内検索

最古記事
P R

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH